赤ちゃん夜泣きで困ったな その2

おかげさまで、卒論もとりあえずひととおり書けました。
修正がこれから待っているかと思いますが・・・。
後輩の皆さんは今、テスト勉強中でしょうか?
お互い頑張りましょう。
そして終わった暁には気分よく飲みたいものです。



ところで先日、赤ちゃんの泣き声がするということをご報告いたしました。


で、今日も聞いちゃったんですよ。( ̄▽ ̄|||;)


でもその声はどうやら隣の棟からするようなのです。


その棟はたしか、感性デザイン学科のプレハブ研究棟だったはず。


そうか。なんで気づかなかったんだ。謎は全て解けた!!


目暮警部。大至急応接間にみんなを集めてください。なんかそんな気分です。


「一体どういうことです?幽霊じゃなかったって?」


まあまあ、落ち着いて下さい。


そう。もうお気づきの方もいるかと思いますが…


この事件の真相。それは…


感性デザインの学生が子連れで研究しているんだ!!


な、なんだってー


はい。妄想でした。つーか、一個も謎解けてねーし。


英国紳士、失格だ。orz


また気が向いたら引き続きレポートしてみます。


Q:ノリだけでこのエントリー書いたんでしょ?
A:違うよ。全然違うよ。