アインシュタインの恋


私はノン気ですよ。(一応、念のため)


最近やっと本腰入れて、卒論に取り掛かり始めました。(遅)
年末年始で遊び呆けて怠け癖がついてしまったのか、エンジンかかるのに多少時間がかかり過ぎてしまいましたが、まあ、そんなときもありますよね。


…と、ぬかしていても〆きりは徐々に迫ってきているので焦ってしまいます。
やっぱ、「コツコツやる」って大事なんですね(TωT)


もう、こうなったら失敗を楽しむしかない!
あっはっは。徹夜って楽しいな。あっはっは。(泣)


そんなわけで、さっきネットサーフィンしてたら(←卒論書けw)見つけた素敵な言葉をご紹介。

"Gravitation is not responsible for people falling in love." by Albert Einstein


「恋に落ちるのに、重力は関係ない /アルバート・アインシュタイン


物理学者っぽい文句でいいですねー。


そういえば昔の天才てれびくん

ア〜インシュタインだって きっと恋で悩んだのだろう〜♪
ア〜インシュタインだって はじめは失敗ばかりして〜♪

という感じの歌があったことをふと思い出しました。
聞き覚えある人絶対いますよね?よね?


めっちゃ聞きたくなったので探してみたらありました。

懐かしさ爆発。
アリス探偵局とか、ノスタルジア爆発。


ちなみに私はNHKの回し者ではないですよ。(一応、念のため)