万事急須


闇に隠れて生きる おれたちゃ夜型人間なのさ
(はやく朝型人間になりたい!!)



悲痛な叫びとともに、こんばんわ。
ここんとこNHKを褒め殺していたら、インサイダー取引でアレだったりしますが、アレはアレ。コレはコレ。


ここ最近、ほうじ茶をよく飲みます。
お茶は平和の象徴だと個人的に思ってます。
まったりとした空気の中、和みながらお茶を飲む構図はまさに平和そのものです。
お茶を飲めば、インサイダー取引サブプライムローン問題のことなど一切気にならなくなるはず。笑


そんなわけで最近愛用しているのがこの急須。

やっぱり急須で飲むと雰囲気でます。
100円均一で買ったものですが、100円以上の価値を生み出してくれているので、満足してます。


時間やお金がなくてもできる贅沢ってのも結構あるもんだと思う今日この頃。
では今日はこの辺で ノシ


あーお茶うまー