神木隆之介くん

昨日、何気なく「行列のできる法律相談所」を見ていたら、俳優の神木隆之介くんがゲスト出演していてビックリしました。(行列のできる法律相談所: 神木隆之介くんブログ


天才子役として有名な神木くんですが、私は映画の「インストール」や「ZOO― SO-far ―」などを観てから注目しはじめまして、「この子はすごくいい芝居をするなあ」と勝手に将来を期待していました。


「行列」も映画「Little DJ〜小さな恋の物語」の主演として番宣で来ていたようですが、もう14歳になったんですね。さすが成長期というか、だいぶ大きくなった神木くんの姿に、お父さんのような気持ちにさせられました。


杉田かおる安達祐実えなりかずきのように、「天才子役」と呼ばれる俳優はそれなりに『化ける』場合もありますが、きっと神木くんは市原隼人のように成功するタイプでしょう。(笑)


だれか、私の研究が落ち着いたら、「Little DJ〜小さな恋の物語」を一緒に観にいきましょう。