卒論発表直前


今日は一年間の集大成、卒論発表の日です。
これが終われば、心が解放されること間違いなし。


普段、朝に弱く寝坊症なんですが、今日に限っては緊張して4時くらいに目が覚めました。
とりあえずやることがないので、めざましテレビ見てたら今日の運勢をやってました。
私の星座であるふたご座は、見事11位にランクイン!
やべー、早朝からへこむんですけど。


でもそんな人にはラッキーパーソンが身近にいれば大丈夫って言ってました。
で、ラッキーパーソンは「よく遅刻するひと」だそうで。


ああ、それなら用意する必要ないや。ここにいるし。
すでにそれがラッキー。
よーし、イケるぞ。(笑)


発表11時頃からなんで、頑張ってきます。