ジョージは大変な忘年会を忘れて帰りました


昨日は研究室の忘年会でした。
うちの研究室はいくつかの研究グループに分かれており、何人も先生がおられます。


そのうち、私の研究グループの先生(通称ジョージ)が忘年会のことを忘れて帰宅されて、携帯も持っておられない方なので、先生ほったらかしで楽しんできました。(笑)


新川駅前の和みダイニング・虎丸。
バーボンバックがおいしかったです。


1次会が終わったあと、同輩のヲタだけで2次会カラオケに行こう。アニソン歌おう。という流れになり、ハジケてきました。パンピーなのに付き合いで参加してくれたコミヤ君には申し訳ないことをした。(笑)


シダックスには、「魔理沙」があると聞いたのでさっそく歌ってみました。






むりでした。