エコマスの忘年会

今日は私のアルバイト先「エコマス株式会社」の忘年会がありました。

にゃおきには申し訳ないですが、また焼肉ご馳走になってきました。

じゅうじゅう亭で飲んだくれてきました。
無礼講が満載で、楽しかったです。

マサやよしの、マリリンとも偶然、遭遇したりして。

一番の発見は石川さんがオススメされたマッコリのウマさ。
マッコリってこんなにウマい飲み物だったんですね。
ハマってしまって、マッコリばっかり飲んでいました。
マッコリマッコリしてました。
そんなこんなでかなり今酔ってるんで文章に自信がありません。ご勘弁を。


写真は、社長との2ショットです。
社長新年会も是非よろしくお願いします。